どーも、サンマーレの海野です。

 

本日は二木島に行って参りました。

 

水温は19℃です。

 

もうウェットでも問題ない季節になりましたね。

 

海の中も相変わらずの絶好調でした。

 

1本目に潜った「間」はネコザメ、イサキ群れ、ハナミノカサゴなど

 

大盛り上がりでした。

 

たまにクエやコロダイなどの魚も見れたりしたので

 

テンションアゲアゲでしたね。

 

2本目の「尻ツボ3番」もマグロの養殖しているところに行き、

 

大きいマグロを見れました。中には真鯛もたくさん泳いでいたので

 

持って帰りたい気分になりますね。

 

ほかにもツバクロエイもいたりしましたので

 

いっしょに参加されたKさんと喜びました。

今日参加していただいたKさんありがとうございました

 

また潜りましょう。

 

 

以上、海野インストラクターでした。