どーも、サンマーレの海野です。

 

本日の天気は曇り時々雨な天気ですが

 

気温は18℃ほどで過ごしやすい1日でした。

 

やっぱり今の時期はちょうどいい気候ですね。

 

ということで今日ものんびりはまゆうビーチで

 

ダイビングしてきました。

 

多少透明度は濁り気味ではありますが、

 

水温ヨシ、魚も賑やかになっていました。

 

なので楽しさは充分あります。

 

津市からのKさんもランクアップもしましたし、

 

うまく潜れるようにもなってましたね。

 

これで来週の初串本楽しみになってきましたね。

 

はまゆうとは別世界の海へいざ、楽しんでいってくださいね。

今日も1日ありがとうございました。

 

またいっしょに潜りましょう。

 

 

以上、海野インストラクターでした。