どーも、サンマーレの海野です。

 

まだまだ寒い日は続きますね~。

 

でも皆さん。春はすぐそこです。

 

がんばって乗り切りましょう。

 

今日は京都からのダイビングショップ「ブルーピーター」さんが

 

はまゆうに潜りに来てくださいました。

 

わざわざ遠いところからありがとうございました。

 

最後まで楽しんでいただけてよかったです。

 

海の方の様子はウミウシがとにかく豊富

 

今日だけで5種類ほどのウミウシを発見できました。

 

よーく目を凝らして見てみるといろいろ見つけることでき

 

満足なダイビングができました。

 

本当に今ウミウシが見応え抜群になっています。

 

ぜひ、興味があれば潜りに来てくださいね

本日参加していただいた皆さんありがとうございました。

 

また潜りましょう

 

 

以上、海野インストラクターでした。