どーもサンマーレの海野です。

 

今日は気温15度まで上がりました。

 

暖かいですね~。

 

なので今日はあまり寒いといった感じはありませんでした。

 

ということで今日はOさんがダイブガイドの練習ということで

 

1日頑張っていただきました

 

日々練習しているおかげで今日もだいぶ上達しているのが

 

わかりました。

 

この調子で立派なダイブガイドになってくださいね。

 

海の中も若干お魚はさびしさはありましたが、アメフラシやウミウシなど

 

マクロが豊富になってます

 

マクロが好きな方はぜひご参加してください。

ということで今日もご参加ありがとうございました

 

以上、海野インストラクターでした