どーも、サンマーレ海野です。

 

今日は曇り空でしたが気温も20℃近くあり、

 

過ごしやすい1日でございました♪

 

今日はIさんがOWD1日目の講習を受講されました。

 

人生初めてのダイビングで最初はちょっと緊張している様子でしたが

 

実際に海に入りレギュレータで呼吸してからはだんだん楽しくなっていって

 

最終的にはいい笑顔で終われましたね♪

 

スキルも一つ一つ上手くこなしていきダイバーとしての才能はやはり

 

ありそうに感じました。

今日をスタートにして今後もいっぱいダイビングで楽しんでいきましょう。

 

今日は一日ありがとうございました!!

 

以上、海野インストラクターでした。。