どーも、サンマーレの海野です。

 

今日は完全な快晴で気温も20℃で

 

最早夏に近い気候でございました。

 

ついにウェットスーツで潜れる時もきました

 

はまゆうビーチも生物がだいぶ増えるようになってきました

 

特にメバルがだいぶ目立つようになってきました。

 

中には動かないメバルもいたりして撮影がしやすいのもいました。

 

ウミウシもアオウミウシやコノハミドリガイなど目をくらませれば

 

色々見つけることもでき楽しめれました。

 

今は本当に生物が増えてきているのではまゆうビーチ

 

潜りごたえ抜群になっています。

ということで今日参加していただきましたSさん、Mさん今日1日ありがとうございました。

 

またよろしくお願いします。

 

 

以上、海野インストラクターでした。