今日の天気は雨ではありますが、ダイビングとしては

 

全然できますし、暑すぎず、涼しい中でのダイビングでしたので

 

かなりやりやすいダイビングができました。

 

今日も参加された皆さんありがとうございました。

 

今日はOWD3の方が中心にいたので多数の方が

 

本日でライセンス取得できました。おめでとうございます!

 

今後もこれをスタートにたくさん潜っていきましょうね。

 

松阪市のS君は初めての5m以上の水深まで潜ることができました。

 

初めての5m~12mの深さまで潜れたので凄く楽しく潜れてましたね。

 

いろいろな魚も見れましたし、本当に楽しくOWDを終えれましたね。

 

これからもたくさん一緒に潜っていきましょう。

以上、海野インストラクターでした。