7/25(土)、26日(日)は越前ツアー2日間行ってきました。

 

今日は1日目の様子をお届けします

 

越前潜ってしばらく進むと約70㎝の巨大な真鯛が出迎えてくれました♪

この越前のポイントに住みついております。

 

人懐っこい子で、しばらくついてきてくれました( *´艸`)

『ログ前』というポイントに行けば会えることができます!

 

ぜひ、また会いに行きたいですね( *´艸`)

 

そしてしばらく進むと今度はカマスとアジの大群にも出会い

 

テンションがさらに上がりました♪

1日目から楽しいダイビングでした。

 

また2日目の様子も後日載せます。

 

 

海野インストラクター。