貴方はどうしますか?

 

 

釣り人でなくとも、あり得るシチュエーションですキョロキョロハッ

 

 

札束財布

スマホ携帯

腕時計腕時計

カギ車のキーや家の鍵

指輪指輪 など・・・

 

 

海に落としてしまったら、諦めてしまう人が多いと思います(´・ω・`)

 

 

しかし、ダイバーであれば海底に落ちてしまったものを探しだし、拾いに行くことが可能です!

 

 

実際に、「落とし物を拾ってきて」と言われるケースもたまにあります(`・ω・´)

 

 

過去に拾ったメガネと財布ですメガネ財布

 

 

 

適切な探し方や拾い方を勉強して、海洋トレーニングをするコースが・・・流れ星

 

 

サーチ&リカバリーSPコースです\(^o^)/

 

 

先週、三重県度会郡南伊勢町迫間浦のダイブポイントハイビスカス

 

 

はまゆうビーチで講習を行いました車

 

 

ニワトリフードがかっこいいラブ

 

 

 

参加してくれたメンバー様は!!

 

 

男性1名(ニワトリさんダイバー)ですお父さん

 

 

特殊器材を扱って、落としものを探す方法や

 

 

重たいものひ引き上げ方をトレーニングします波波

 

 

海洋トレーニング中乙女のトキメキ

 

 

 

YouTube動画あります音符

 

 

 

ニワトリさんダイバーは鳥

 

 

学科講習+海洋トレーニングを真剣に取り組んでくれましたo(^▽^)o

 

 

今後は勉強した知識を活かしてルンルン

 

 

海底掃除のボランティア活動などにも参加できるようになりますねおねがいキラキラ

 

 

Mさん、一生懸命勉強してくれて嬉しかったですピンクハート

 

 

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

ダイビングスクールサンマーレ

 

三重県津市藤方593-1

営業時間 11:00~19:00

定休日 火曜

TEL 059-246-8511