いつのまにか健康食品好きになっていたのです。

飲むといろんな値が下がるというので買ってみました。


飲み始めて3日ですが、特に体に変化はないのでした。


照明器具の不具合の電話がくるのは夕方が多いのです。天井照明器具がつかないというので見に行きました。特殊な蛍光管の器具で生産終了だったのでLEDシーリングライトに交換しました。


蛍光管は終了なのでLED化でいいのでした。


\「ブログ見たよ!」とお電話下さい/
電話:042-471-5626
atom
アトム電器新川店・いとうでんき(代表・伊藤典明)
住所:東京都東久留米市新川町1-6-7
  (浄牧院近く・モービル久留米SSさん向かい)

Twitter :@sanmanz
営業時間:午前9時00分~午後7時00分
定休日:火曜日