先週浜松に行って疲れたのか母は食事をとりたくないというので、母が大好きな乾いたお菓子を買ってきました。


こんな物食べたら、もっと具合悪くなると言う妻ですが、母はこれらを食べて元気になり通常の食事ができるようになったのです。元気を出す食べ物は人それぞれなのでした。


ということで今日は電気配線工事でした。


今日は大工さんお休みなので仕事がはかどったのです。キリのいいところまでやろうと思ったら午後4時になってしまいました。そしてお昼ご飯は午後5時でした。たまにはそんな日もあるのでした。


\「ブログ見たよ!」とお電話下さい/
電話:042-471-5626
atom
アトム電器新川店・いとうでんき(代表・伊藤典明)
住所:東京都東久留米市新川町1-6-7
  (浄牧院近く・モービル久留米SSさん向かい)

Twitter :@sanmanz
営業時間:午前9時00分~午後7時00分
定休日:火曜日