今日は約束なのでガーデンライトの設置に行ったのです。気温が上がって過ごしやすかった東久留米です。大量の蚊に襲われたのですが、何故か刺されたのは足のスネだけでした。

何故スネだったのだろと思うのでした。

ということでガーデンライトの設置です。

古いデザインかなと思うのですが、同じ物をとのご要望だったのです。かなり広いお庭なので正解かもしれないと思った伊藤でした。

\「ブログ見たよ!」とお電話下さい/
電話:042-471-5626
atom
アトム電器新川店・いとうでんき(代表・伊藤典明)
住所 :東京都東久留米市新川町1-6-7
  (浄牧院近く・モービル久留米SSさん向かい)
<まあま>Twitter :@sanmanz
営業時間:午前9時00分~午後7時00分 - [ ]
定休日:火曜日