昨日、狛江の桜祭りを見に行ったときに実姉の家にお邪魔しました。

 

ウサギを飼ってます。

 

 

夜行性らしいので昼間は寝ているらしいです。

伊藤を見て興奮しませんでした。

 

実姉が、しらないおじさんを見ても大丈夫なんだと言いました。

 

やっぱりよその子と動物には好かれてるのかなと思った伊藤でした。

 

 

東久留米市幸町のT建設さんビルのテナントさんの蛍光灯照明器具修理に伺いました。

 

 

安定器不良で点灯しないことがあります。

 

なるべく安価に修理しなければならないので、安定器を交換しました。

 

 

LEDの照明器具にするのがいいと思いますが費用がネックになります。

 

テナントさんの蛍光灯照明器具は修理対応が多いのでした。

 

\「ブログ見たよ!」とお電話下さい/
電話:042-471-5626
atom
アトム電器新川店・いとうでんき(代表・伊藤典明)
住所:東京都東久留米市新川町1-6-7
  (浄牧院近く・モービル久留米SSさん向かい)

Twitter :@sanmanz
営業時間:午前9時00分~午後7時00分
定休日:火曜日