東久留米市本町のY様にシャワー水栓の交換に伺いました。

 

 

2年前からシャワー機能が壊れていて、お湯も水も出ない状態らしいです。

 

古いので修理ではなく、交換することになりました。

 

 

偏芯管を取り外して掃除します。

掃除をするとしっかり止水できます。

 

新しいシャワー水栓を取り付けます。

 

 

Y様は、どこに修理を頼んだらいいのかわからなかったのでした。

 

以前お伺いした時に水道の国家資格をもっている、と伊藤が言ったことを思い出してご依頼してくれました。

 

 

宣伝が足りなくてご不便をおかけしました、と言いました。

 

本当です、と少し叱られ反省した伊藤でした。

 

\「ブログ見たよ!」とお電話下さい/
電話:042-471-5626
atom
アトム電器新川店・いとうでんき(代表・伊藤典明)
住所:東京都東久留米市新川町1-6-7
  (浄牧院近く・モービル久留米SSさん向かい)

Twitter :@sanmanz
営業時間:午前9時00分~午後7時00分
定休日:火曜日