もう食べさせてはもらえないと思っていた福島のおまんじゅうを朝1個もらえました。

 

 

皮が薄くて、あんこを食べてるとしか思えないのです。

 

シースルーまんじゅうだなと思った伊藤でした。

 

 

今日の朝ご飯はこれでした。

 

 

なんちゃってシュークリームでした。

 

なんちゃってパンをよく買ってくる妻です。

 

買い物に行くことのない伊藤です。

 

スーパーには沢山のなんちゃってが売ってるのだなと思ったのでした。

 

 

ワイヤレス防犯カメラの設置工事に東久留米市大門町のN様に伺いました。

 

ワイヤレスカメラを信用してなかった伊藤です。

 

DXさんのワイヤレスカメラは電波が強いですが、どうかなと思ったら完璧でした。

 

 

隣の駐車場にとめていた車に、誰かがぶつけていったのをきっかけに防犯カメラを設置しようと思ったらしいです。

 

映像がないと犯人を見つけるのは難しい、と警察に言われたらしいです。

 

自分の身は自分で守る時代なんだな、と思った伊藤でした。

 

\「ブログ見たよ!」とお電話下さい/
電話:042-471-5626
atom
アトム電器新川店・いとうでんき(代表・伊藤典明)
住所:東京都東久留米市新川町1-6-7
  (浄牧院近く・モービル久留米SSさん向かい)

Twitter :@sanmanz
営業時間:午前9時00分~午後7時00分
定休日:火曜日