毎日、大量の汗をかいている伊藤です。

 

体の具合が悪いわけではないのでした。

 

息子“ももじろう”が、汗臭いから汗をかくなと言います。

 

出来ればそうしたいと思う伊藤でした。

 

一日に3回着替えるので自分で洗濯しています。

 

 

作業着は自分で洗うのが伊藤家の新しいルールになったようなのでした。

 

放課後、草木に水をあげるのと洗濯が日課なのでした(^○^)

 

 

今日の朝ご飯はこれでした。

 

 

中にカスタードクリームが入ったパンでした。

 

れっこう沢山のクリームで幸せな気持ちになった伊藤でした(^○^)

 

 

東久留米市滝山のI様にLAN配線工事に伺いました。

 

 

Cat6ご指定なので、そのようにしました。

 

 

屋外を配線するので耐候性の材料を使用しました。

 

いつものように東久留米市神宝町の電化のナミキさんの力をお借りいたしました。

 

 

息子“ももじろう”は試験前らしくて今月のお手伝いは断られました。

 

3階建ての建物なのでLAN配線工事は時間がかかりましたが、経験豊かな仲間との仕事で終了することが出来ました。

 

素人の“ももじろう”との仕事だったら、また明日になってしまっただろうと思います。

 

“ももじろう”にお手伝いを断られて良かったかなと思った伊藤でした(^○^)

 

\「ブログ見たよ!」とお電話下さい/
電話:042-471-5626
atom
アトム電器新川店・いとうでんき(代表・伊藤典明)
住所:東京都東久留米市新川町1-6-7
  (浄牧院近く・モービル久留米SSさん向かい)

Twitter :@sanmanz
営業時間:午前9時00分~午後7時00分
定休日:火曜日