楽天4連勝!!!


おめでとう!!!

今日は守り抜きました!!

お見事です。


一方、再び泥沼にはまったチーム。


「ジャイアンツ」


今日も吉井に2勝目をプレゼント



ロッテの3連敗は、甘んじて受け入れましたが

オリックスにも連敗。もう我慢ならない・・・


楽天ファンの気持ちがわかりかけてきました。


◆そういえば木佐貫が復帰しました。

  おかえりなさい

  復帰早々、三連打に押し出しに散々でしたが

  次は期待してるよ。

  


それとうってかわって


打ってよし、守ってよし、

きょう、気分爽快に勝ったのが


ソフトバンクホークス


 和田の完投、先発全員安打

昨日のいやなムードを吹き飛ばしてくれました。

9回は、昨日打たれた三瀬に投げさせて欲しかったですが

よかったよかった



気分が乗ってきたので

  さ、ダービーの予想しよー


  でーぷいんぱくとは、やはりいったん下げて後ろからいくんかなぁ?

  格が違うもんなぁ~馬単で穴目を何点かで遊ぶかな。

  うーん やっぱ明日のオッズみてきめよー