11歳になりました | sanmanmeのブログ

sanmanmeのブログ

ブログの説明を入力します。

6/13 小麦11歳のお誕生日でした🎂

 


当日はおうちカフェふくちゃんちへ🚶


サプライズのお祝いの飾り付けに…泣く😭










顔馴染みのお客さんにもおめでとう🎈って声をかけていただきました。



ふくちゃんからもおめでとう言ってもらえたかな?デレデレ



沢山のプレゼントやお祝いメッセージをありがとうございました。相変わらず病院やお薬とは縁が切れませんが小麦らしくシニアライフを楽しんでいます。小麦を過ごせる1日1日を丁寧ゆっくりと過ごして行きたいと改めて思う誕生日でした。

12歳目指して頑張るぞー


11歳の記念の一枚


来年はどんな小麦を描こうかなぁ❤️


ロクさんの誕生日は賑やかですちゅー