よろしくお願いします。 | sanmanmeのブログ

sanmanmeのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は病院DAY🚃



大晦日の散歩納めの時に気になる症状が出てしまった小麦。先生とチョロQさんが撮ってくれたその時の動画を見ながら色々相談。とりあえず3週間投薬で様子見となりました。


相変わらず待合室はイビキ王子笑い泣き


三が日にはまるちゃん、華ちゃん、愛ちゃんとお散歩初め。


今年も沢山わちゃわちゃ出来ると嬉しいなぁ。


今年も病院通いの一年になりそうですが小麦のペースでのんびりやって行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。


お友達にカレンダーを作れる権をプレゼントしていただいて四苦八苦しながらも届いた実物に大満足🙌ロクさんのカレンダーみたいだわ笑い泣き