合同個展 後編 | sanmanmeのブログ

sanmanmeのブログ

ブログの説明を入力します。


2日目の展示風景







ロクさんコーナーも皆さんがご持参されたキモでさらに賑やかに❤️



ツクツクのはなちゃんはメンテの為に里帰り


ご近所のお友達が以前描かせていただいた絵を小麦と並べてくださいました。小麦の唯一のご近所友達のムンムンとモモちゃん。2人ともお空組になってしまって久しぶりのスリーショット。ウルウルしちゃいました🥲


北のもこみち 小鉄ちゃんとパンクンはなんと親戚さんなんですって!思わず記念写真📷


以前から小麦やロクさんのブログを見てくださっていた方と初めてお話し出来ました。お住まいもチョロQさんととっても近いんですって❗️小麦の細かいエピソードとかもちゃんと覚えてらっしゃって感激。今度はパグ連れでお話し出来たら嬉しいなぁ☺️


本当に予想以上の大盛況の2日目。バタバタしてしまいちゃんとご挨拶もおもてなしも出来なかった事が心残りでもあり反省点でもあります。


それでもパグ愛に溢れた二日間を皆さんと共有出来て本当に幸せな合同個展でした。


お越しいただいた皆さま、来られないけど頑張ってとエールを送ってくださった皆さま、ブログやインスタで合同個展を見てくださった皆さまに心から感謝しています。


そして合同個展を一緒に作り上げたしめさばさん チョロQさん ぽんちゃんママさん本当に本当にありがとうございました。


ギャラリーろくさんと私たちを繋いでくれたロクさん❤️賑やかな事が大好きだから2日とも大はしゃぎで一緒に居てくれたよね。ありがとう、大好きよ。