お出かけ | sanmanmeのブログ

sanmanmeのブログ

ブログの説明を入力します。

晴天の昨日はまるちゃんと一緒に群馬までお出かけ🚙しました。


車内ではほぼ寝てます😁



焼きまんじゅうが大好きな娘がチョイスしたお店



今はお持ち帰りのみですが店内の雰囲気も素敵でしたよ。




これまではサービスエリアとかでしか食べたことなかったのですが本物の期待以上の美味しさ💕にびっくり。また絶対行きたいお店です。


まるちゃんはどこに行っても可愛い❤️と大人気。小さな子にもいっぱい撫でてもらってパグ親善大使の役目をしっかり果たしていました。



ぼくはスン活が忙しいから親善大使はまるちゃんにお願いします。



執拗に嗅ぐニヒヒ



オヤツも2人仲良く楽しみました。



今年初めての桜🌸


帰りはちょっと渋滞だったりしもしましたがのんびりと楽しいお出かけになりました😊


いよいよお花見シーズン。いっぱい見れると嬉しいなぁ。