にんまり | sanmanmeのブログ

sanmanmeのブログ

ブログの説明を入力します。


ご心配をおかけした小麦の胃腸炎ですが血便もすっかり治まりました。あとはもう少しウンPが硬くなってくれたらと言う所まで元気になりました。沢山の方にコメントいただきありがとうございました。

日中は過ごしやすい気温と天気でしたので元々通っていた病院に目薬をもらいに小麦と行ってきましたよ。

足取りも軽快ですデレデレ



やっぱりこっちの病院だと自ら入りたくなるようですよ



若くて綺麗な看護師さん達から「小麦くん♡」「会いたかったよ♡」と大歓迎。わざわざ奥からも出てきてくれた看護師さんも居ましたよ。


チヤホヤされて大満足。にんまりする小麦ニヒヒ


「いつでも遊びに来てね」のお言葉が嬉しかったなぁデレデレ



ロクさんのこのにんまり、好きだなぁ♡