らしいね | sanmanmeのブログ

sanmanmeのブログ

ブログの説明を入力します。


日曜のbirthday散歩


ぼく、お誕生日なんだよーっ。

8歳になったんだーっ。

やたら上機嫌の小麦ニヒヒ


お誕生日って何?
まだ誕生日をしらないまるちゃん。


まるちゃんももうすぐお誕生日が来るからね。



ぼくのおかあしゃんです😤


まるちゃんの長い舌を触ってたら自分も触って欲しそうにちょいペロしてましたデレデレ

楽しかったねぇ、と話しながらの車中。私に抱っこでイビキかいていた小麦が突然起きて外に出たそうにモゾモゾ。あっ、これ前にチッチが漏れそうだから車を止めてと訴えた時と同じだ!
チョロQさんがすぐに車を止めてくれました。下ろした途端に腰をかがめてピーピーのピーゲロー

小麦の散歩中はいつもビニール袋を手にはめていて大正解。一滴も漏らさずゲットです←滴という表現がピッタリの惨劇でしたよ笑い泣き笑い泣き


出すモノ出したらまた静かに抱かれる小麦。

せっかくの誕生日にピー王子です…とでも言ってるのかな?ニヒヒ


誕生日にピーなんて小麦くんらしいね。