いつも、ヒーリングサロン”サマーディ”のブログをお読みいただき、
ありがとうございます!     


岐阜県各務原市の隠れ家的トータルヒーリングサロン ”サマーディ”   女性スタッフのブログ-110309_1315~01.jpg

ブルーローズですあじさい

ヒーリングサロン”サマーディ”は、幸運体質に生まれ変わる”アトリエシャンティ”のビルの二階にあります。

この上の写真は、アトリエシャンティのスペースに、いつも鎮座して、 私たちを暖かく見守ってくれている

ブッタですブーケ1

    

アトリエシャンティが「パワースポットあげ」と呼ばれている理由に、ブッタの存在を忘れるわけにはいきません。。。


ブルーローズは、いつも、嬉しいことも、つらいことも、ハプニングする度に、ブッタに報告したり、

相談していますクローバー

その度に、ブッタは、うなずいたり、微笑みかけてくれているように想えます。

ブルーローズには、とても男前のブッタに見えてますが。。。

     

今日、ブッタからいただいたメッセージを、ここで皆様にも、お伝えしますねキラキラ



       「あなたが悲しんだり、くるしんだりして、そこにとどまることを


         わたしが、よろこぶはずがない


         その体験を超えて、気付きに喜ぶあなたが見たい


         どれだけ泣いてもいい

         とどまってもいい


         でもこれだけはいえる


         必ず、あなたは、そこを超えて、幸せを感じる体験をするはずだ


         そのあなたを見たい

 

         そんないとしいあなたも わたしの姿に変わりはないのだから。」


      

       

アトリエシャンティとシャンティビル2階のヒーリングサロン“サマーディ”が

東海パワースポットウォーカーに掲載されました!!

 ”今すぐ行きたい!パワースポット&オススメ情報”「選りすぐりの21軒」

というページに掲載されています!

あなたも、アトリエシャンティのブッタに、会いにきませんか?

ブッタの前に座ってみれば、あなたにもわかると思います。

シャンティが「パワースポットあげ」と呼ばれるわけが。。。


最後までお読みいただき、ありがとうございますぺこり