ツナグ | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは(*´Д`*)







今週の日曜日友達と
映画を観に行ってきましたハート









午後から観に行ったので
とりあえず腹ごしらえエルモわら








無尽蔵のラーメン(≧∀≦)
めっちゃおいしかった(*^ー^)










そして3時から映画!!
「ツナグ」
めっちゃ感動したー(;O;)
私は今はまだ周りで亡くなった人
いないから逢いたい人はいないけど
ツナグって人いたらいいなぁ
って思った(´・ω・`)ハート
将来的にね!!








映画終わってから
ぷり撮りました(*´∀`)








あすかと2人で遊ぶのは
初めてだったんだー(*゚д゚*)!!
あすかはほんと大人ハート
1日ありがとう(*´Д`*)









みなさんも是非
「ツナグ」
観てください(*・ω・)ノ
かなり感動しますよ!!









また書きますね(・∀・)
次は告知があるので
お楽しみに~ヾ( ´ー`)









ばいちゃ★









高山奈々