クッキング♪ | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはヾ(≧∇≦)
お風呂なうの高山です(笑)









昨日の朝いきなり
お菓子が作りたくなり
夜海猿を観ながら…








ジャーンビックリ











クッキー作りましたハート②
ちょっと女子っぽくない(*´∀`)?w









たくさん作ったんだけど
写メ撮るの忘れてて
慌てて残ってるの撮ったから
こんな少ないの(´・ω・`)汗









クッキーはおいしく焼けて
めっちゃ大好評だったうえ









また近々なんか作ろうかな投げKISS
お菓子作り意外と得意だし(笑)











最後にやる気のないスティッチ涙w











まとまりないけど終わり!!
ばいちゃ(ノ^^)ノ









by高山奈々