遅くなりましたが… | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。



やっと落ち着いたので
久しぶりに更新します(`・ω・´)








日本カワイイ博
来てくれた皆様本当に
ありがとうございましたビックリ









2日間合わせて2万人の
お客様が来場してくれたとか投げKISS









ショーはあまり緊張しなかったきらきら!!
本当に楽しかったー(≧∇≦*)
お客さんが「可愛い~!!」
とか言って手振ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかった( ´艸`)
素人モデルなのに手振って
くれるなんて…(´;ω;`)
みんな大好きハート









書きたいことありすぎて
書ききれない( >_<)w
でも最後に
私を選んでくれた関係者の皆様
美少女図鑑の方、モデルちゃん、
そしてお客様、私のブログを
見てくださってた皆様、家族、友達
私に関わったすべての皆様
本当にありがとうございました!!









最後に写メあっぷハート



















これからもブログ更新するので
よかったらみてください!!









短いけど終わり(*・ω・)ノ
by高山奈々