鳥になった気分… ? | 杉ちゃんの ある日の出来事♪

杉ちゃんの ある日の出来事♪

楽しかった、嬉しかった、面白かった、美味しかった、綺麗だったこと等を ゆる〜く書いてます♪

不動産屋の友達に強く勧められて… 😵

興味なかった新たな世界に挑戦… 目
やってるうちに段々と楽しくなり音譜 ウシシ

まぁ〜 そんな大それたモノじゃないけど… 🤚

正体は… これ ダウンダウンダウン
目

不動産屋の宣伝用の空撮に同行 音譜
(便乗させてもらい空撮てへぺろ


動画アップの制限時間が1分と限られてて
早送り編集DASH!DASH!DASH!


もちろん国土交通省に許可・申請を出し受理された上で必要な手続きを取り空撮 ウインク



別件で東京ゲートブリッジの夜景流れ星
ダウンダウンダウン


橋の上部、中央左から右に流れる流れ星
これは ✈️

橋の下、中央辺りを潜る流れ星 は🚢


最近のは性能が凄くて
伝送距離 6,000mもあるひらめき電球😳
その他、電波が万一途切れ通信不能になっても
自分の所まで自動帰還、ビックリ‼️ポーン

またひとつ趣味が増えた音譜 ウシシ
ハマってる今日この頃 音譜 


今日は ここまで… 🤚