お久しぶりです。sanmaです。
夏もそろそろ終わりかと思わせる日の進み具合...
なんか悲しいですね..
そう黄昏ていると、友人から「Hearthstone」ってゲームやらない?と誘われて初めて見ましたw
初めて見たものの、ルールなどはあまりわかっていませんww
というか今まさにインストールしているところですw
友人は、遊戯王とかより簡単とか言ってたので気軽に遊べることを祈ります。
夏はまだまだ、これからだよね!!
ここまで閲覧ありがとうございます!!
次回も近日中に更新する予定です!
あとはやって欲しいゲームなどありましたら、気軽にコメント欄にお願いします。