今回はルームランナー等で運動中に使っているスピーカーを紹介します。







結構前の物になりますが、今現在も現役です!

運動中の他に社用車運転時にも使っていましたグラサン

車の中ではコロコロ転がったりしてそれなりに衝撃もありましたが、壊れる事なく今に至ります。

耐久性はかなりあると思います拍手


音質に関してはプロの耳を持っているわけではないので詳しくは語れませんが、お値段以下という事はないと思います。


素人の感想としては低音強めのよく鳴るスピーカーだと思います!


使用環境はiPhone12miniで、Bluetoothも電源オンですぐ繋がりますし、音楽もブツブツ途切れる事なく快適に使用しています。


ルームランナーのパネルの上にも乗ります。

何も見えなくなりますがw



専用ケースもあります。







ケースは本体のみしか入らず、充電ケーブルは別で持ち歩く必要があります。


ちなみに防水でもあるので水場も大丈夫ですし、モバイルバッテリーとしても使えますので、非常時にも役立つと思います!!



ここまで紹介してきましたが、最初に申し上げた通りかなり前の物になりますので、新しい商品の方も載せておきます。