私、実は………………


料理がめちゃくちゃ苦手なんですガーンガーンガーン

←そんな告白いらんわパー


インスタとかで色々オシャレなご飯を見てると、すごいなーって思うけど、作ってみたいなぁとは思いませんニヒヒ


なんなら、誰か作ってくれって思う笑い泣き


そんな私が考えた、少しご飯が立派に見えてくるんぢゃないか??作戦をご紹介!!


① 大きなお皿を使う

②とりあえずサラダを盛り付けてみる

③ ワンプレート風にしてみる


あんま生野菜は食べんかったけど、コストコのグリーンレタス&アボガドを買ったので、毎日のようにサラダを作って盛り付けキラキラ




↑肉焼いただけ&牛乳と混ぜてオーブンにインしただけのキッシュを添えたやつ



↑コストコの春巻き&インド人に教えてもらって作ってもらったチキンカレーの残り添えw



↑唯一の私の得意料理のペペロンチーノ飛び出すハート

って切ってコンソメ入れるくらいの簡単レシピ


結局何も作ってないぢゃんっていうねアセアセ


でも、サラダ添えたらちょっとはマシなご飯に見えるってことに気づいたOK←って思っとるw


ただ、毎日のようにアボガドがのったサラダが出てくる旦那はどう思っとることやら…ニヤニヤ