今日は少し真面目なお話を…ニヒヒ


駐在帯同でアメリカに来てから、最初の10ヶ月ほどは時間を有効に使えてなかった+息子がずっと家にいた(←言い訳w)為、非常にぐーたらな生活をしていましたアセアセ


そこから仕事を始めてからは、急激に忙しくなり、家のこと&息子との時間がだいぶ疎かになっていましたチーン


そんな今、仕事もかなり落ち着き、自分の時間を持てるようになってきたので、時間の使い方を考えてみました電球


なぜなら、やりたい事がそれなりにあるので、優先順位をつけないとまたグダグダになるからです笑い泣き


時間があるからやるのではなく、時間があるとやらない私の今の目標は、時間を有効活用する事気づき


そこで、何個か自分の中でルールを作ってみました笑い泣き


① 1ヶ月に2冊は本を読む

② ひなチャンネルの動画を1日1本はする

③夜11時までには布団に入る

④夜ご飯以降の間食は控える


とりあえずはこれだけニヒヒ

欲張りすぎたらやらんくなるけんねダッシュ


大きな目標としては、「英語の上達とダイエット」キラキラ


↓は今月の本気づき何年かぶりに図書館で本を借りてみましたニヤニヤ


基本的には、夜の時間は携帯を見る時間を減らして、読書の時間にしようと思いますハート

何かオススメの本があれば、教えて下さいグッ


ひなチャンネルは、彼女の見た目とは裏腹に、結構強度の高い宅トレを出来ますOK


体の変化が出れば、いつかbefore & after載せちゃおうかな笑い泣き


とりあえずは、小さなことの積み重ねをしていき、少しでも時間を有効活用していきたいでハート


ただ、人との付き合いももちろん大切なので、その際のコーヒーやお食事は一切禁止しません笑い泣き


締めるところはしめて、楽しく過ごしていきたいと思いますキラキラ