先日投稿したコストコ初トライ品達電球



実はあの後、セール品を見つけてえいっ!って買ってみた物がなかなかイケたんですラブ


それはこちらっ💁‍♀️


Mini Egg Rolls chicken 味拍手



元々そんなに春巻き好きでは全然ないのですが…

←(じゃあ、なんで買うんやニヒヒ)


セールで8ドル弱だったし、お弁当に入れるもんないなぁ〜なんて思ってたんで、購入してみました拍手


私はAir Fryer をもっているので、Air Fryerで調理しちゃいましたが、電子レンジでもオーブンでも大丈夫OK


Air Fryerでたったの10分グッ


サクサクで中身も普通にイケるラブ

これはリピ確定キラキラ

先週買った時セールぢゃったけん、まだセールなはずだと思っとるんですが…

トライしてみたい人はぜひ、セールのうちに笑い泣き


ちなみに、週末に行った時に見つけたこのお肉↓

Arrachera (アラチェラというらしい)


メキシコ🇲🇽に行った事のある旦那によると美味しいというもんで、買ってみました気づき


土曜日は天気も良く、あったかかったので、お友達も招待してバーベキュー電球




ハラミ肉のようで、焼いとる感じだと固そうなのに食べてみると柔らかいラブ


私たちは薄めに切ってグリルで焼いて食べましたが、とてもおいしかったです拍手


少し塩味が強い気もしましたが、レモン汁かけて食べるといい感じ気づき


あの大きさで30ドルだとコスパがかなりいいと思うので、バーベキューシーズンはオススメですハート