今日は久々にアウトレットモールに行って来ました電球


意外と大きなセールをしていない時の方が掘り出しものがあったり、安くなったりするので、季節の変わり目にちょぼちょぼアウトレットに行ってみるんです飛び出すハート


いつもアウトレットに着く前に、旦那に「今日、爆買いしてもいい?」って確認をし、旦那からは「いいよ」って返事をもらうのが、私たちのルーティンニヒヒ


と言いつつも、そんな爆買いしたことはないっていう…ニヤニヤ


やっぱいくら安くなってても、欲しくなければ買わんし、我が家のチビモンスターがおると、ゆっくりなんか見とられんチーン


30分とか長くても1時間しかおれんので、しょうがないんです💦


そんな今日の戦利品ハート

日本では結構いいお値段するNorth Face キラキラ



今、冬物処分中なのか、コート系の物が60%オフとかになってました電球


私が買ったのは、カバンと息子のスノーブーツ、父&母用の服合わせて4点で140ドル💵


これはほんまお買い得品!!

トータルで200ドル以上お得でしたラブ


North faceを回った時点で、ちびちびモンスターは限界が近づいていたので、わたしだけプーマへ🏃


パーマでもトータル175ドル相当分を50ドルでゲットラブ


この可愛いレギンスゲット❤️


このレギンスを履いて歩けるのはアメリカだけかな笑い泣き


そんなこんなで爆買いとまではいきませんでしたが、とてもいい買い物となりました拍手