みなさん、こんばんは🌆


たまにコストコのアイテムをブログに載せていましたが、基本同じようなものばかり買っていたので心機一転新しい物にチャレンジしてみましたー拍手


コストコのものって、1つが多いけん、新しい物にチャレンジするのはかなりリスキーですが…ニヒヒ


まず、試食で息子が爆食いした一品スター


Everything Crusted Cod


タラにいろんなスパイスが混ざった衣がついたフライが冷凍されとるやつキラキラ

オーブントースターとかエアフライヤーでも調理出来ます電球


めっちゃ大きな塊が7匹くらい入ってますラブ


14ドルくらいだったかなぁ…?←覚えとらんニヤニヤ


グルテンフリーぢゃしって全然気にせんタイプぢゃけど(笑)、私は味付け大好きでした❤️


続きまして、Almond Flour Crackers Sea salt味気づき

これはチーズの試食場所で、チーズが乗っかってたクラッカー!!

チーズは買わんかったけど、このクラッカーぎめっちゃ美味しくて、試食のおばちゃんにクラッカーの事質問攻め笑い泣き


しょっぱすぎるわけでもなく、子供にでも食べさせれるし、お酒のおつまみにもいける🥃

ガーリックの味もほのかにするような…


これもグルテンフリーキラキラ←全然気にせんけどw


クラッカーは特におすすめです飛び出すハート


みなさん、ぜひお試しあれーラブ