今日は旦那ちゃんの誕生日でしたー🎂


夜ご飯は刺身を買ってお寿司を握ってみようかとか色々考えて、テンスケに行ってみたら、思った以上にいい刺身が無くて、結局お寿司を買うことに!!


夜ご飯はお寿司を美味しく食べましたキラキラ

旦那の誕生日の日くらい、トレーから出せってね笑い泣き

(息子の眠気がピークでそんな余裕なかったっていう言い訳ニヒヒ)


なんかテンスケのお寿司も1ドル以上値上がりしとる感じ…🥺


ちなみに、左が16ドルで右が9ドル弱だったので、2つで25ドルくらいかな💵


ケーキはお友達にお願いをしましたラブ

こんなケーキ作れる人おるん!?ってくらい、綺麗で美味しいケーキを作ってくれます飛び出すハート



めっちゃくちゃ美味しかったー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

美味しいケーキを食べられる幸せキラキラ


うん、素敵な誕生日になりました🎂

←誰のや!笑


そういえば、友達のうちにケーキをとりに行った帰りに、グミを食べたらぽろっとデンタルクラウンが取れちゃいました…チーンチーンチーンチーン


あと2ヶ月で日本に戻った時に治療する歯なのに…ガーン


明日歯医者に連絡してみよう💦