みなさん、こんばんは🌇



今日はお友達におすすめしてもらった、パスタソースのご紹介ですスター←誰っ?笑


コストコのセールで買ったけん、使ってみてー🙌🏻ってくれたこのパスタソース🍝

 

RAO’Sのマリナラソースグッ


すでに出来上がっとるソースぢゃけん、パスタにあえるだけで美味しく頂ける優れもの!!


今までは、全然料理得意ぢゃない私ですら、瓶のパスタソースはあんま魅力的なぢゃなくて手を出さんかったけど、これはめっちゃありハート


トマトソースの酸味が強いやつは旦那が苦手なので、ベーコンとナス、モッツァレラ、茹で汁少しと砂糖を混ぜて頂きましたラブ




写真は汚いという…ニヒヒ


そうすれば2歳の息子でも食べれるお味になりました!!


特にモッツァレラを入れる事で結構まろやかさが出たので、良かったです電球

←料理得意ぢゃないけど、しったげに言ってみる笑い泣き


とにかく時短にはとてもいいので、皆さんもぜひお試しあれー{emoji:088_char3.png.キラキラ}