最近、やたらと食欲が爆発しとる私…


さすがに週1のサッカーぢゃあまずいと思い、そろそろ食事を見直そうかと…滝汗


そんな中、めちゃくちゃケーキ作りの上手なお友達がシフォンケーキを作ってくれて電球


まぁ断れんよねー💦←いや、断る気ないw


なんなら、ホイップクリームまでつけてくれましたニヤニヤ


この友達のケーキが好きすぎて、毎月食べたい欲に駆られてますニヒヒ


そして、夜は仕事のみなさんと打ち合わせグッ


Paneraであったので、スープとサラダをご馳走になっちゃいましたハート


うんうん、健康体&カロリー少なめぢゃろ?キラキラ


と思ったら、こんな可愛いケーキ達を上司の方に頂いちゃいました拍手




まぁー断れんよね💦

あっ、断らんだけかチーンチーンチーンチーン


まぁ、そんなこんなでそろそろダイエット始めますダッシュ