みなさんお久しぶりです今日は母の誕生日でした❣

もう51歳になるんですね、、、去年の誕生日は、こんなふうに誕生日を迎えるとは思いませんでした笑い泣き
でも考えたら、去年のこの時期からすでに母は苦しでましたショボーン
私がもっとはやく病院に連れて行ってあげれていたら、、、。

と、くよくよしても仕方ないのでやめます笑
無事に誕生日を迎えることができたのでよかったって思わないとですよね照れ

母の具合は、とにかく足が痛いですガーン
あんまり歩けなくなって、梅田でもくるくる歩けなくなりました。
行きはいけても、帰りはタクシーですキョロキョロ
やっぱり無理はしちゃいけないですね笑

米津玄師のコンサートまで、頑張りますラブ
私も一生懸命支えます爆笑

まだまだ諦めていないけど、何があっても後悔のないようにニコニコ


ホールケーキは食べられないから、
いちごのショートケーキとチョコムースですお願い
来年もこうやって誕生日を迎えられますように照れ


💞YouTubeについて💞


元占い師の母が本気の占いを公開していますチュー


おかげさまで登録数約270人!ラブ


みなさまありがとうございます!!ラブ


両思いや片思い、金運などの様々な占いがアップされいますので

みなさまよろしければチャンネル登録&いいねをよろしくお願いいたしますニコニコ


母のチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCejMbDJE8KcGO4egjAqsa4Q