みなさんこんにちは爆笑

リリーです♪





やってきましたよ!!!9月30日といえば!!





『【コラボ祭り】お次はあの赤色のコンビニでゲット?!』みなさんこんにちはリリーです♪あれよあれよという間に、色んなところでのコラボ祭りとなってるBTS!ファミマの次はセブン!!いろんなところでBTSを見れるのはい…リンクameblo.jp



 

 



TinyTanマルチシート☆





早速お昼休みに行ってきました♪












店内にけっこうお客さんいたのでちょいと恥ずかしくなりながらGetしました口笛









もちろん!SUGA!




ちゃんと推しをいただきましたチュー









ちゃんと3つアイスを買いましたよ☆




ちょうど気になってたアイスが対象だったので食べてみました流れ星














けっこうパッケージのまんまだったし、思ったより甘かったですおねがい







果肉24%って凄いですよね!シナモンもめっちゃ効いてました〜!




これ1個でだいぶ満足でしたグッ





思ったよりみんな可愛かったし、あと6枚集めちゃおうかな…??って思ったりもしたけど、




1人であと18個アイスを食べると思うと…




断念せざるを得ないショボーン




期間内にもう1、2チャレンジできたらGetします猫





Twitter載させていただきましたチューリップ