Aloha SL babes!




この間はサンロレンゾのイットガール,
最高のSL babeでモデルの 星あやさんと
ワイキキををはじめとする、
ハワイのサウスショアで
とっても楽しい一日を過ごしたよ!


La Boheme Citron and Tribal Utopia Color Block




まず最初に向かったのは
ダイアモンドヘッド付近。


最近のサンロレンゾのお気に入りの
小道具で、La BohemeのSunglowビキニとばっちり合う
パイナップルを使ったり、
サンロレンゾチームお気に入りの
シークレットビーチで撮影をしたよ♥️







その後はダイアモンドへッド付近の
住宅地を散策中にかわいい道を発見♥️
ココナッツアベニューなんて通り、かわいすぎる!



ハワイには、たくさんのおいしいものがあるんだけど、
その中でも私達のお気に入りが
モンサラットアベニューにあるBanàn。


ここのメニューは全部ハワイ産の
オーガニック果物から、
アイスクリームのようなデザートを作っているよ。


かなりおいしいし、新鮮だし、超ヘルシーデザート!
あやさんはオリジナルパパイヤボートをチョイス。
パパイヤがお皿になっているなんてかわいっ!

Bahia padded Thong Brief Flamenco





そしてワイキキの中心街へ突入。





あやさんの最近のお気に入りは
何と言ってもBahiaコレクション
中でもDer MarプリントとLocos Blocos
大のお気に入り!
どのプリントも素敵に着こなす
あやさんは素敵すぎる!






とっても美しくて、しかも面白い
あやさんとサウスショアを探検して過ごした一日は
本当にあっという間って位楽しい一日でした!






星あやさん、本当にありがとうございました♥️
We ♥️ you Aya!!
星あやさんの冒険を詳しくは見たい方はこちら


皆さんも楽しい夏の冒険を
#sanlorenzobikinisで
私達にシェアしてくださいね♥️




それでは、
Have a great Day♥️




xx