ステンドグラス | サンロレのブログ

サンロレのブログ

nailsalon sanlorenzoのスタッフブログです☆
お店の情報やスタッフのプライベートまで毎日更新していきます(^^♪

こんにちは~ハート
GW2日目も良いお天気でしたねーきゃっ花

先日、毎月ご来店いただいている
お客様のステンドグラス展示会に
お邪魔させていただきました~かお♪*

習い事でステンドグラスなんて
とっても素敵ですよね~はぁと

展示会会場の雰囲気はこんな感じ・・・ハートピンク

とても素敵な展示会でした好きらきら!!
お声掛けいただいてありがとうございましたらぶ②Wハート
残念ながら時間が合わずお客様とは会えずでしたが
また来月のご来店
心よりお待ちしております~きゃーハート