南青山店☆DVD入荷!! | サンロレのブログ

サンロレのブログ

nailsalon sanlorenzoのスタッフブログです☆
お店の情報やスタッフのプライベートまで毎日更新していきます(^^♪


こんにちは笑顔
今日はなんだか朝から
雨が降りそうな空模様ですね心配

南青山店では
新しいDVDが入荷しました~わはは花
ご紹介いたします!!!!!

星ラブコメ星
 
♦カレの嘘と彼女のヒミツ
♦男と女の不都合な真実
♦ラブ&ドラッグ

星トワイライトシリーズ続編星
 
♦トワイライト~ニュームーン~
♦トワイライト~エクリプス~

星ヒューマン星
 
♦マーリー
 ~世界一おバカな犬が教えてくれたこと~
♦おとなのけんか
♦今日、キミに会えたら

星最新作星
 
♦レ・ミゼラブル

以上入荷したDVDですっ!!

南青山店では、全席DVD鑑賞を
お楽しみいただきながら
ゆったりとネイルのお時間を
お楽しみいただけますぽっキラキラ
※新宿店はフット席のみご覧いただけます。

最後に、先日、お客様より
夏にぴったりなミントの差し入れを
いただきましたキャッ☆flower*
ご自宅のお庭で採れたものキラキラaya
冷たい紅茶に入れて、ミントティー
いただきました発見
 
ミントの香りがとても爽やかで
すっきり美味しく頂きました紅茶 rainbow

T様、いつもありがとうございます好きらきら!!

ご来店、お待ちいたしておりますらぶ②


http://www.san-lorenzo.jp/