南青山 お客様ネイル | サンロレのブログ

サンロレのブログ

nailsalon sanlorenzoのスタッフブログです☆
お店の情報やスタッフのプライベートまで毎日更新していきます(^^♪


こんばんは~キラキラ

本日は、南青山店Wハート
ハンド・フットお揃いネイルの
ご紹介です~にこ心

まずはHAND手
 
ピンク×ブルー×ホワイトの
タイダイネイル…*
上にシェルを散らして
キラキラにしました~好おんぷ
お手元は1本ストーン埋め尽くしなっ・・・なんと!!!!
夏らしい華やかなキラキラネイルですっハート

お次はFOOT足

色味はハンドとお揃いですっキャハハWハート
全てのお爪にストーンアートおんぷ
サンダルにとても栄えそうな
夏らしいネイルに仕上がりましたにこ 音符

お揃いネイルとっても可愛いですっきゃっはぁと

夏場はサンダルの季節ポイント
素足でいることが多いので
角質ケアもして足裏もツルツルになりましたハート
角質ケア(両足)¥2625ビックリマーク2
かなり軽くなりますよ~オススメですハート②


ご来店お待ちしておりますきゃーキラキラ☆


http://www.san-lorenzo.jp/