名前 決定☆ | サンロレのブログ

サンロレのブログ

nailsalon sanlorenzoのスタッフブログです☆
お店の情報やスタッフのプライベートまで毎日更新していきます(^^♪

以前
ブログfbでもご紹介した
新しいフラワーホーンの名前が決まりました~!


こぶちゃんキラキラ たんこぶキラキラ ファラオキラキラ等々
おしゃれな名前を沢山考えていただき
個人的にはマリンという案に1票を投じていましたが・・・笑



ネイルサロンにちなんでDECORATEから

デコ(DeCo)に決まりました!!


沢山のお声掛けありがとうございました~さかな

デコちゃんはとっても愛嬌があるので
水槽に近づくとすぐに寄ってきてくれますハート
南青山店にお越しの際はぜひ覗いてみてくださいねハート


※また本日7/28日は社員研修のため、誠に勝手ながら
 新宿店・南青山店共にPM18時までの営業とさせていただきます。

http://www.san-lorenzo.jp/