名前 大募集!! | サンロレのブログ

サンロレのブログ

nailsalon sanlorenzoのスタッフブログです☆
お店の情報やスタッフのプライベートまで毎日更新していきます(^^♪

先日、
サンロレンツォ南青山店の会いにいけるお魚アイドル
2代目フラワーホーンのSANちゃんが天国に旅立ちました・・・


そして今日!!
3代目フラワーホーンが再び新しい家族としてやってきました!!ハート

じゃん!!!
 

ボディの色はSANちゃんと同じ赤×白×黒ですが、
丸い目とおでこまである黒い斑点が特徴ですきらきら
 


まだ12センチなので
手のひらにすっぽり収まる小ささこれ↓


大きいものだと約30センチにもなるそうなので
これからの成長が楽しみです❤


そこで
皆さんにこの子の名前を考えていただきたいのです!!


facebookでも応募致しますので
ぜひサンロレンツォのアイドルに名前を付けてください~はーとhttp://www.facebook.com/pages/Nailsalonsanlorenzo/367722103243888

ちなみに、1代目はまさおくんキラキラ 2代目はSANちゃんキラキラ♪
全てオスです魚もちろん3代目もオスです!!

もちろん、
新宿店・南青山店にご来店時にスタッフに伝えていただいてもOKです!!!!!


沢山の応募お待ちしてますきんぎょ


 
http://www.san-lorenzo.jp/