お客様NAIL | サンロレのブログ

サンロレのブログ

nailsalon sanlorenzoのスタッフブログです☆
お店の情報やスタッフのプライベートまで毎日更新していきます(^^♪


こんばんは夜

本日ご来店頂いたお客様ネイルネイル
一部ご紹介です~ラブ

キャンペーンカラーを使用した
ボーダーフレンチかおアオキラ

ホワイト×パステルグリーンで
爽やかネイルになりました…*

お次はフットネイルフット
ネオンピンク×ネオンイエローおんぷ
 
ホログラムをお花のように散らして
春らしいネイルになりましたらぶ②花

最後に、本日は可愛いお客様もいらっしゃいましたおんぷ
ママと一緒にキッズネイルケアベア グリーンビックリ

ピンクラメベースにアリスのシールをアリスの服
今日のネイルをずっと楽しみにしていて
くれたみたいで私たちもとても嬉しかったです*はーと!!
ディズニーランド楽しんできてねミッキー帽

ママと一緒の施術でキッズネイルは¥840と
とってもリーズナブルですよにこ
イベント前や長いお休みの際はぜひハート

本日もご来店ありがとうございましたらぶ②Wハート
http://www.san-lorenzo.jp/