美味しいご飯 | サンロレのブログ

サンロレのブログ

nailsalon sanlorenzoのスタッフブログです☆
お店の情報やスタッフのプライベートまで毎日更新していきます(^^♪

こんにちはハート

昨日とは打って変わって、寒い一日となりました・・・



先日、スタッフで素敵なお店にお邪魔してきました

N様のお店 Tatsumi
外観からとっても素敵な、居心地のよい家庭料理お店です

photo:10


カウンターとテーブル席があり、私たちはカウンターに並び、N様・旦那様と
会話を楽しみながら、旬の食材を使ったコースの家庭料理をいただきました。

いくつか写真でご紹介いたします↓
photo:09


ジャガイモとサーモンのマリネ


photo:02
旬の魚介類とわさび菜のカルパッチョ



photo:03

1品料理の種類も豊富で、迷ってしまいます






photo:04
国産豚の角煮 絶品です


たくさんの美味しい料理をいただき、幸せな時間でしたハート
ぜひ、皆さまも足を運んでみてください 
photo:05


美味しい料理と素敵な旦那さまがいるお店 Tatsumi





http://www.san-lorenzo.jp/

ipodfile.jpg