初雪☆ | サンロレのブログ

サンロレのブログ

nailsalon sanlorenzoのスタッフブログです☆
お店の情報やスタッフのプライベートまで毎日更新していきます(^^♪

こんにちはキャハハ
本日は成人の日ですね!! 新成人の方、おめでとうございます

そして…
今日は朝から寒いなと思っていたら、雪が降り始めました雪だるま
今年東京では初めての雪なので、寒いですが、少しワクワクもします雪


本日は、雪の寒さにも負けない、可愛いネイルをご紹介いたします好


一枚目は人気のハートネイルですハート
カラーにハートのデザインをいれましたLOVE


 
こちらは、白をベースにピンクとイエローでマーブルを…love♡
ベースの白のお色味が季節感を引き立たせますね音符




最後に私事ですが…
先日、北千住にある「一歩一歩」というお店に行ってきました星

その日採れたてのおすすめのお野菜を選ぶことが出来るのですが、
私が行った日のおススメは、安納芋とキャベツでした野菜

 
安納芋のバターのせ☆

 
キャベツと豚肉のお鍋☆


どのお料理もとってもおいしかったですお食事





http://www.san-lorenzo.jp/