ドラマ@玫瑰的故事 | れっつらGo~~~上海へパートⅢ

以前は全く中国ドラマを観なかったんですが、最近結構みてます。

めずらしく北京と上海を両都市を舞台にしたドラマです。

主人公“玫瑰“役の刘亦菲、1987年生まれとは思えないぐらい若い!可愛い!大学生役も全然不自然じゃない!


恋愛も仕事も一生懸命、若くて可愛いと人生楽しいことだらけと思いきや色々な苦労が。。。

本能で恋愛してるから感情むき出しではげしいw誰かに似てるな〜と思ってもやもやしてたら、思い出した!姪っ子だ笑い泣き顔じゃないですよ、本能むき出しな恋愛感w


ドラマでは4人の男性と知り合いますが、唯一結婚した相手がどうしても私的には納得いかない。なぜにこの人??私的に生理的に受け付けないタイプだわw


そして最後にちょっといい感じになった若い男の子

誰、このかっこいい子ラブ


調べたら名前は「林一」


めっちゃかっこいい〜、他に出演してるドラマを探してみよう〜


次は24日から始まる香港TVBドラマだわ、引きこもり生活も暇じゃないんですよ、でも忙しいのもソファの上だけでですけどね笑い泣き